みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

みんなでハマれば怖くない!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今日も今日とて、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

いや~、今日は暑かったっすねぇ~。(;´・`)> ふぅ
てか、今も暑い。なので、只今タンクトップ一枚デス。
そろそろ、裸俗の時期かのぉ~。(-_-)ゞ゛(笑)

さて、今日のお話。

職場関係でmixiを始めて早1ヶ月(かな?)。
mixiでは日常生活の“ボケ”は書かずに、よそ様から拾ってきたネタを
紹介するような記事を書いてるのですが、そこでとあるサイトを紹介したわけなんデス。

それは、某所で紹介されていたコレ
私自身かなりハマってしまって、油断すると鼻歌が出てしまうほど。
これは、一人でハマるのは悔しい!ってことで、“ツ○ミ仲間”を作ろうと
紹介してみたら。。。

職員みなハマった。v(。・・。)かた♪(笑)

いや、実際は別の施設で働いてるメンバーなので、私の事務所に来るのは
交代ずつだったりするので、どんな様子なのかは見たことないんだけど、
今日、事務所で仕事だった職員に聞くところによると、みんな「ツマ○・ツ○ミ」言うてるらしい。

ふっふっふ。。。ツ○ミ仲間でけた。(-_☆) キラーン

そんな話を聞いた数時間後、別の(休暇のはずの)職員が入れ替わりで現れ、
上司と話をして帰るときに「お疲れさまです」と言ったあと、私に向かって
「みか(苗字)ちゃんも、つまんでね。^^」と含み笑いをしながら帰って行ったの。

おぉ!かなりのハマりっぷりじゃないか!!(笑)

ちょっと嬉しくなった今日のデキゴトなのでありました♪

ということで、こちらでも輪を広げてみるか。。。(¬ー¬) フフフ
《さぁキミも、私と一緒にハマってみないかい?d(-_☆) キラーン》


P.S.検索で引っかかって見つからないように、伏字にしました。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する