みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

特訓中!
2006年06月01日 (木) | 編集 |
いよいよ裸族解禁か?っという状況になりつつも、まだスカートだけは死守してる みかデス。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

さて、今日から6月。
事務所が引越ししてから、もう約2週間が経とうとしています。

だけどね・だけどね、全然慣れないのぉ~。(T▽T)
トイレが。(爆)

いや、この話を書こうかどうしようか迷ったんだけどね、やっぱ
こーゆーネタがあってこその私だと思うのよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

誰かが参考にするかも知れんしね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
(だれがすんねん?(笑))

一歩間違えるとヤバいけど、それは今までもヤバヤバなコト書いてきてるし、
“イメージカラーはピンクだけど、ピンクネタは一切なし!”がモットーだしね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
(いつから?(笑))

てか、ピンクネタ書けと言われても笑いに走ってしまうのがホントなんだけどね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
(似合わんしな。(-.-)(笑))

ってことで、トイレ頑張ってるんっすよ。(・o・)
あ、ガンバルって言っても、キバってるんじゃないよ。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

いやね、トイレに移るまではいーんだけど、用が済んでパンツを上げるのにね、
寝転ばないと上げれないのですよ、私。(^^;)
(下げるのは座っててできる)

で、あの台が必要になるのですが、今度の移転先トイレは形状が悪くて
思うように寝転べない!(>_<)頭打ちそうだし、起きるのも四苦八苦。

もうね、あまりに大変なので、『ノーパンで行ってやる!o(>_<)o』と思ったほど。
母が、それはあまりにあまりなのでと、パンツに加工して。。。というか、
パンツに穴を開けてくれたんだけど、その穿き心地がちゅーと半端で、
『これなら穿かん方が潔い!なんぼかマシ!』と、ノーパンを決意に変えたんだけどね。。。

でも、ちょと考えたわけですよ、このワタクシ。
『どーにか座ったままで上げれないかな?(ー'`ー;) ウーン』

そして昨日、試しにやったら上げれた!O(≧∇≦)O イエイ!!
が、時間がかかる&右手の中指の第三関節の手の甲付近が打ち身のように
アオタンになってる。。。(T▽T)あうう
(どんな上げ方してんねん?!(爆))

でも、今日もガンバったわけデス。
やっぱり、アオタンがっ。(T▽T)

こーして、只今、特訓中。
これがマスターできたら、かなり自分も楽になるハズ。

なんだけど。。。

いったい、パンツ上げるのに5分切るのは、いつになることやら。δ(⌒~⌒ι) とほほ...(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
やっぱりウデにキンニクつけるっきゃない~?!
2006/06/02(金) 11:54:30 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
みか
みかとか悪くて
思うよう
パンツをキバしなかった?


2006/06/02(金) 13:09:05 | URL | BlogPetのにゃん #-[ 編集]
↑ぶははははっ(笑)
2006/06/02(金) 18:42:30 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

筋肉つける以前の問題なのじゃ。(T▽T)

手が後ろに行かん。(-_-;)(苦笑)




>にゃん

そか。みかが悪いのか。
パンツをキバったんだけどな。。。

って、にゃん、なんちゅーコメント書いてんじゃ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)
2006/06/02(金) 18:49:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する