みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

私待つわ♪
2006年06月02日 (金) | 編集 |
R上司と戦ってきた みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

いや、戦ったというても、今日はそんなにおもろい話には
ならんかってんけどね。(^^ゞ

夕方過ぎにみえられたR上司。(私の直属の)上司がチョコを勧めて
まったりとした雰囲気だったんだけど、私もそろそろ退社時間が迫ってたので、
意を決してチョコ食べてるR上司(男性)に言ったんですよ。

「R上司、今すぐじゃなくていーんですが、時間があるときパソコン入れ替えてください!」

そしたら、内部用の回線(ADSL)を引く日が来週の水曜の午前中で決まったらしく、
その時にまとめてやってくれるつもりだったらしい。。。

ちなみに、そのトキの会話がこれ↓。

R上司:「みかさん、次に来るの(出勤)いつや?」
みか :「来週の火曜日です。」
R上司:「工事は水曜するから1日間(あいだ)があるけど、待てるか?」

待てるか?って。。。ワタシ、駄々こねて頼んでるわけじゃないんやから。_| ̄|○

とか思ったのは、ここだけの話だ。(・o・)(笑)

だけど、これでノートPCとチェンジしてもらえたら、やっと
私の机も広くなって書き物できるようになるな♪

今はね、事務仕事するような机じゃないのよ。(-_-;)空間がない

ただでさえ狭い室内。
せめて、机の上だけでも広くしなきゃな。(-.-)うん(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
R上司、ビビッたのか?
みかさん、目をウルウルさせながら訴えたでしょ。
(´_ゝ`)ぷっ

それとも、みかさんの迫力に押されたか・・・
R上司に期待したんだが・・・
(`ω´#)チィ!


んっ!?

・・・

・・・

・・・

(; ̄▽)あっ!

・・・

・・・

・・・

アハハハハハハ。
口がスベッた。




壁|)≡ササッ
2006/06/02(金) 23:37:40 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

なぜ私が目をウルウルさせたら、R上司がビビるのじゃ?あぁん?(笑)
ちなみに、ウルウルは、近眼だったら誰でもなるのじゃ!

R上司との話が盛り上がらなかったのは、単に、2人きりではなかったからじゃ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

っと書くと、なんか意味深。(-_-;)(笑)
2006/06/03(土) 08:58:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する