みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

にゃん登場!
2006年06月02日 (金) | 編集 |
Blog Petの“にゃん”を設置しました♪

にゃんは、私のブログの記事から言葉を覚えて、話したり
ブログに記事を投稿したり、コメントを書いたりしマス。

にゃんをクリックするとお話してくれるので、遊んであげてね♪

って、ヘンな言葉書かないように気をつけなきゃな。私。(-_-;)
(トキ既に遅し?!(爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
Blog Petだ。。
(´∀`)

やっと、入れたんだねw
・・・って事は、
お友達登録する様かしら。
(∀ ̄☆)ニヤッ!

確か。
お友達登録してると、コメンツしに遊びにくるんだよね。

ただ・・・
うちのおちゃるは馬と鹿なペットだから、もろに影響されるかもしれないけど・・・
(´_ゝ`)ぷっ
2006/06/02(金) 20:23:40 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

入れました!(= ̄▽ ̄=)V

なんかね、おちゃる君があまりにも面白いので、
毎回いじってたらハマった。(▽*) アヒョ(笑)

って、お友達機能って、コメントもしてくれるの?
知らなかった。。。

それは、早速登録しに行かないと!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

|_・) で、どーやって登録するの?(爆)

弄りに行ってこよ。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2006/06/02(金) 20:31:11 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
>(トキ既に遅し?!(爆))
遅い遅い。(笑)
つつくたびに面白い事いってるよ~。うひゃひゃひゃひゃ
2006/06/03(土) 09:41:50 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

つついたら、「引越しレナさんが遠い遠い東京から帰ってまいりました」
って言ってた。

レナさんって。。。(笑)
2006/06/03(土) 16:07:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する