みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

夏が来た?
2006年06月04日 (日) | 編集 |
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ってことで、こんばんはデス!

えー、タイトル&出だしで、「お。みかにもよーやくいー人ができたか?」
とか思った人、すみません。m(_"_)m 完璧、違いマス。
(どーどーと言い切ってどーするよ、私!(笑))

えっとですね、只今、酔っ払ってマス。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(笑)
今日はですね、なんと、夕食にサザエのつぼ焼きが出たのデス!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、お夕食は、(お米を抜いて)ビールで頂きました。
いや~、夏だねぇ~。~( ̄∇ ̄)~~♪

このまま、3階のベランダでビアガーデンもえーなーって話になりましたが、
蚊が来るので却下。ベランダで蚊帳張って食うわけにはいかんしね。(笑)

しかし、この間お友達のトコロで指を加えてサザエのつぼ焼き見てたのに、
今日食べれるとは思いもしなかったねぇ~♪(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

あ。言うときますが、「食ぁ~べぇ~たぁ~い~o(>_<)o」とか
駄々こねたわけではありませんからね。(-_-) 念のため。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ダダこねないで、騒いだ?(爆)
2006/06/05(月) 10:55:58 | URL | pyo@サザエのつぼ焼き見せ付けた人 #MzsM857o[ 編集]
食ぁ~べぇ~たぁ~い~o(>_<)o」とか
駄々こねたわけではありませんからね。(-_-) 

↑この感じからすると・・・
間違いなく、やっちゃったね。。
(;´Д`)...ハァハァ
2006/06/05(月) 14:55:16 | URL | 楓 #-[ 編集]
>pyoちゃん

いや、それが騒ぎもしなかったのよ。(^^ゞ

母が買い物に行ったんだけど、その時に買ったらしい。
夕食の時間頃にいー匂いがしてきて、フラフラとつられて1Fへ降りていったら、
サザエのつぼ焼きが。

「これ、どーしたん?」と聞くと、母が「みかちゃんに買ってきてあげた。安かったから」って。
8個で2百数十円だったんだけど、まだ生きてた新鮮モノ。
めっちゃ美味しかったよ♪^^




>楓さん

いや、今回はやってない!濡れ衣だ!o(>_<)o
(今回「は」ってことは。。。?!(笑))

だけど、一緒に買い物行ってたらやってたかも。(▽*) アヒョ(爆)
2006/06/06(火) 08:35:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する