みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

タマゴ大好き♪
2006年06月06日 (火) | 編集 |
今日は、ノンビリお仕事してきた みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

特に忙しくもなく、ノンビリまったりモードで、上司と職員は
2回ほどおやつタイムしたり、私もお土産にアップルマンゴー
もらったりして、ほよよ~んな仕事でした。

いつもこーだったらいーのにな。(-_-) しかし、明日が怖いな。

さて、お土産にもらったマンゴーを『今日は母の誕生日だから、
これをプレゼントと言うことにしよう』なんてずっこいこと思いながら
家へ帰ってきた私。

いつもなら、手を洗ったりして落ち着いたらすぐにパソの電源入れて
日記を書き始めるんだけど、今日は何だかパソの前に向かえない。

(ー'`ー;) なぜだ?ウ~ン。。。お茶飲んでこよ。(・o・)

そーしてお茶を飲んで再び2Fへ上がりパソへ向かうけど、
なんでか書けない。

(ー'`ー;) なんでだ?ウーン。。。マンゴー剥いてたら食べてこよ。(・o・)

って、それ、お腹空いてんじゃんかよ!私!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
そーいや、昨日の夕食は中華丼で、ほとんど食べられなかったもんな。(-_-;)

だけど、キッチンへ降りていってもまだマンゴーは剥かれてなくて、代わりに
ゆで卵を半分に割って黄身を出したのにマヨネーズ入れてこねてる最中の父。

それ、1個食べていい?(・o・)

っと聞きつつ、マヨネーズと混ぜられた黄身が白身の半割りに
戻されるのを待つ私。

(<・>_<・>)ジィィィ ←待ってる私

で、「はい、どーぞ」と言われたらソッコーで箸を持ち、1つをパクリ。
ウマい。(* ̄∇ ̄*)ほえ~

はい、タマゴ大好きッ子デス。(*^^*)エヘッ(笑)

調理方法で許せないタマゴもあるけど、基本的にタマゴは大好き。
だけど、女性は毎日1日1個以上タマゴを食べたらダメなんだって。
えーっと、なんだっけ。なんかのガンの発生率が上がるんだったけ?(-_-)ゞ゛

でも、私は毎日食べてないからいーもんねぇ~♪

って、今日のお昼もおうどんにタマゴ入れたな。(^^ゞ
あ。昨日も食べたかも?(^^;)
あ。。。( ̄∇ ̄; !!

はい、今日は、あと半分にしておきマス。(T▽T)ヾ(-_-;) まだ食べる気かよ、私。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
私も卵好き~★
ところで「調理方法で許せないタマゴ」ってどういうの?^^;
2006/06/06(火) 18:47:37 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

pyoちゃんもタマゴ大好きか!(*^^)人(^^*)ナカマ
けど、毎日1個食べちゃダメだぞぉ~。(笑)

私の許せないタマゴは、「ゆで卵の半熟」「目玉焼きの半熟」なのだ。(^^ゞ
硬いものは硬く食べたい!

かと言って、コゲコゲは嫌で、目玉焼きなら「シットリしてるけど弾力があって
歯ごたえがある黄身」が好きなの。(^^ゞ

かと思えば、生卵のご飯かけとか、温泉タマゴとかも好きなので、
調理方法で限定されてるんだけどね。

ムズカシイ奴ですみませぬ。f(^^;)ポリポリ(笑)
2006/06/06(火) 18:54:22 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
むしろ、大好物!!!
オイラも・・・
スキスキ大好きだよん♪

半熟もステキ!

半熟目玉焼きを白いご飯の上にのせて・・・

真ん中の黄身の部分を割って・・・

しょうゆを掛けて・・・

ご飯と滴る黄身を一緒にガッツク!
+*(人´ω`*)。+* シャーワセー

生卵バージョンでもw
+*(人´ω`*)。+* シャーワセー

生卵と納豆を、ゴニョゴニョして・・・
+*(人´ω`*)。+* シャーワセー
2006/06/06(火) 21:30:31 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

おぉ!タマゴ好きが多いですな!
やはり、類友?!(笑)

だけど、半熟の目玉焼きだけはカンベンしてくれぇ~。(T▽T)
あと、納豆も~。(T▽T)(食べれないことはないけど)

そちらは納豆で有名なトコロの近くだから、納豆好きなんだろーねー。(T▽T)

生卵&醤油バージョンは、私も好きだ!ヾ(≧∇≦)〃

よし、明日もみんなでタマゴを食べよう!(≧∇≦)b ヾ(-_-;) オイ(笑)
2006/06/06(火) 21:40:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
惜しい事に卵切れじゃ>我が家^^;

そっかぁ~許せないのか~ 温泉卵<半熟のゆで卵
美味しいのにねぇ~。(^~^) <先日食べたばかり
2006/06/06(火) 23:09:55 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

おや、残念。(^^;)

いや、温泉タマゴは許せるの!
てか、好きなの~~~~!(笑)

うちでは、温泉タマゴを作ります。(^^ゞ
2006/06/07(水) 11:44:51 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する