みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

冷蔵庫がやって来た
2006年06月07日 (水) | 編集 |
今日の朝8時ごろ、「9~11時の間に冷蔵庫をお届けします」という電話が。
もちろん、最近7時半までに起きてる私は、電話で起こされた!なんてこともなく。。。

いや~、早起きっていっすねぇ~。
その代わり、眠たくなるのが早いけど。(爆)

さて、電話があった1時間後、9時ちょうどに冷蔵庫到着。
運んできたのは体格のいいイカツイ感じの人と、小さいけどボクサータイプの人で、
見た目的には体格のいい人が怖い感じで、2人の上下関係も怖い方が上かな?
と思っていたら、言葉遣いがアベコベ。
どーやら、小さいボクサーが先輩ってカンジ。

ん~、やはり見た目では分からぬものよのぉ~。f(^^;)

そんな人間観察をしてる間にも作業は進み、玄関のドアを全て外す2人。
しかも、外したドアを玄関スロープの方に立てかけるではないですか。

え?スロープから上げへんの?
ちゅーことは、階段(3段)から? (ー∇ー;)

はい、今回の冷蔵庫は1番でかいタイプのだったらしく、幅が入らず
抱えて運んでました。かなり大変そーだった。

ご苦労さまデシタ。m(_"_)m

作業を終え2人が帰って数時間後、冷蔵庫に食品を戻してみると。。。
あれ?かなりまだ(入れれる)余裕あるで?(・_・)

そう、内容量もかなりデカイものだったらしい。。。
3人家族で、どーすんねん。これ。(-.-)(笑)

だけど牛乳だけは取れるようになったし、まっいっかぁ♪~( ̄∇ ̄)~
(ホント牛乳にこだわるな。私。(-_-)(爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する