みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

温もりを胸に抱いて。
2005年11月17日 (木) | 編集 |
帰ってまいりました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

今日はねぇ、ホンワカな帰り道だったんだぁ~。(´▽`)
何があったかって?それはね。。。

帰宅途中で豚まん買って帰ったの♪(爆)

え?紛らわしいタイトルつけるなって?
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ、そー思うのは、まだ“みか”が分かってない証拠やねぇ~。(笑)

そんなオシトヤカな話が出来ると思いますか?
この、ワ・タ・シ・に!ξ^▽〆オーホッホッホ

さて、今日は帰りに、最近駅下に出来た複合スーパー(?)でたこ焼きを買って帰ろうかと
思ったんだけど、“ダッシュ精神”に負けて帰ってしまったの。(>_<)ダメだ、お家が私を呼んでいる(笑)

けど、買って帰ろうと思うこと自体、私には珍しいこと。
実はね。。。両替がしたかっただけなのだ!(笑)

っというわけで、やっぱりなんか買って帰ろうと、帰宅途中に1件だけある
コンビニに立ち寄って、豚まんを買って帰ったのです。

そのコンビが立っているところは、なだらかな傾斜地になっているためか、入り口のドアの
真正面に当たるところは(タイル張りになってて)15cm弱の段差があるため、普通だと
私は入れないんだけど、少し横の方は段差がなく、そこから乗りあがって入り口に行くと
入れるのね。

でも、そこに自転車とか置かれるとアウト。(>_<)
今日は、ラッキーなことに置いてなく入れたのですが。。。

店内に入り、父の好きなアンまんがなかったので仕方なく豚まんを2つ買ってレジを済ませ、
レジを離れた入り口付近で財布を入れるべくカバンと格闘していると、入り口に自転車に乗った
お客さんが。。。( ▽|||) ぐはっ、段差のないところに止めて、ふさがれた!

仕方ない、降りるだけやしイケるやろ。(-_-;)

そして、肉まんをしっかと膝の上に置き、手で落ちないように持って、
段差を降りる。。。ガッタン!

あ。。。手で豚まん押しつぶしたかも。( ▽|||)

そーして、ドキドキしながら抱いて帰った豚まんは。。。無事でした。(´▽`)

さて、その豚まんは。。。帰ってきて速攻いただきました♪
ん~、今日のタイトル変更するか。。。「温もりを腹に入れて」に。(^^ゞ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する