みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

在宅ワーク結果発表。
2005年11月20日 (日) | 編集 |
今朝コーヒーを飲みに1階のダイニングへ降りて行くと、テーブルの上に茶封筒が1つ。
『ん?誰宛だ?』っと思ってみると私宛で、差出人は在宅ワークの大阪府からだ!

え?これ、いつ届いてたん?( ̄∇ ̄; !!
「えーっと、昨日だったかな?」by母

って、昨日ここになかったですがな。_| ̄|○

さて、自室に戻って茶封筒を開封する私。
結果通知だな、これは。たいがい、分厚いと合格なんだよな、こーゆーのって。
はい、合格しちゃいました。(・o・)

けど、見た瞬間も『嬉しい~!』っていう気持ちはなくて、どちらかと言うと『マジ?どしよ?』
ってな感じだったんだけど、通知文を読み進めていくうちに気持ちが急降下してしまい。。。
お腹も急降下しそうだよ。(-_-;)

そこに記載されていたのは、「説明会に来なさい」というもの。
11月28日(月)と、ちょうど休みなので行けるんだけどね。。。AM10:30~だって。
場所知らんし、この時間に到着するためには朝から動かなくては。。。(-_-;)

ど~すべぇ~~~~~~~?!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ダメだ、ムリだ、行けるわけない。(>_<)
けど、行かないと登録してもらえず無効だ。(>_<)
せっかくここまでやってきたのに。(>_<)

どーやら私の人生、仕事内容よりも“朝&行動”がネックなようです。|||(-_-;)||||||どよ~ん

説明会は2時間程度っていうけど、家を出る時間から考えるとけっこーあるよね。
そーすると、トイレが。。。(-_-;)しかも、朝だしな。

はぁー、只今かなり憂うつです。
しかし、出欠の連絡も期日までにしないといけないんだよなー。

今日元気だったら、お昼から現地まで道の下調べのため、走ってくるか。(-_-;)




っというわけで、行ってまいりました。(=_=)ただいまデス。

疲れただよぉ~。2時間(片道1時間)運転しただよぉ~。
って、なんで日曜やのに、あんなに混んでるの!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

久しぶりに幹線道路走って、ちとビビッたよ。
だって、あのスピード&車間距離&左右からの割り込み&いきなり渋滞。。。
っといいつつ、出せるときには80k出てました。(^^;)

でもね、一歩間違えば高速行きなので、ドキドキだったのよ!
いえ、ちゃんと地図調べて行ったけどさ。
(ナビは。。。使ったけどアテにならんかった。(-_-;))

っと書いておりますが、今日の渋滞は、私が引き起こしたものではありませんので、
そこんトコお間違えなきように。(=_=)(笑)

ちなみに、やっぱり1人ではお家に帰れるか心配だったので、父を乗せて下見に行ったのよね。
今日のソフトで試合に勝ったとかでビール飲んで酔ってたけど。(-_-;)(負けても飲むが(笑))

酔った父は気がデカクなって、手に負えんから、1人で行った方がいいかとも思ったんだけど、
やっぱり迷子の方が怖かったので、ソフトから帰ってきた父を捕まえて連れて行ったの。(^^;)

さて、車中。

市内に入る幹線道路は、昔高校に通うために通った道で、私も運転してた道。
(年齢など、深く考えるな。みなの者。(苦笑))
ここ通ったねとか、ここで曲がって行ってたねとかっていう昔話を父と一通りして飽きた頃、
ナビが「この先、渋滞です」っと言ったと思ったら、父が「教えてくれて、ありがとう!」っと言い出した!

(* ̄m ̄) プーッ

そんでもって、そのあと「ありがとう言うても反応せんか。」と父。
思わず、「どーいたしましてってナビが返したら、怖いわ!(笑)」っと突っ込んでしまったぜ。(笑)

ちなみに、ナビは、音声認識操作が出来るやつなのであった。。。(笑)

さて、下見は済んだし、これで行けるかな?
けど、今日で1時間だったら、平日のラッシュだと2時間コース?(|||_|||)ゾゾゾー

あとは。。。どーか当日、早起きできて、お腹も痛くなりませんように。(;-人-;) (苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する