みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

朝の死闘!
2005年11月25日 (金) | 編集 |
今日も割と早起きの私。

でも、朝は体力がないのか寒くて、これじゃ~またお腹壊すかもと、自室の中で
お日様の差し込んでいるところに日向ぼっこしに行こうとしたら、日の光が
差し込んでいる床に、何かが蠢いている。

(・_・) ん?なんだ、あれ?

近づいてみると、足を引きずるように歩く虫。
蜘蛛か?いや、蜘蛛じゃないみたいだ。
なんかの虫か?父さん、窓開けて入れたのか?ったっく。(-_-;)

と思いながらも、怖いのでその正体を突き止めるべく凝視していたら。。。

これって・・・これって・・・小さいけど・・・


ゴッキーじゃんー!\( ><)シ ぎょぇぇぇっ


わーーーーーーーー!どーしよぉーーーーーーーーーーーーーー!!(部屋中駆け回る私)

って言うてる場合やない!
どこかに行ってしまってたら、えらいこっちゃ!
っと、見に行って。。。

けど、どないしよ?父さん、さっき運動に出かけて、帰ってくるの1時間半後だよ。(T▽T)
父さん帰ってくるまで見張ってるか?
いや、そんなんしてたら、どっか隙間に入ってわからんようになる。(>_<)

そんな、ゴッキーがどこかにいるという恐怖を味わいながら寝るのは、イヤじゃぁ~~!<(T◇T)>

っと意を決し、マジックハンドとティッシュを持って、ゴッキーの前へ
立ちはだかる みか!(T▽T) ←顔は情けない。(笑)

マジックハンドにティッシュを挟み、ゴッキーめがけて振り下ろす。とりゃ~!o(>_<)/"

だけど、このマジックハンドは特殊なので、先がピンセットの形状になっていて、
小さなゴッキーに当てるのは難しい。。。ティッシュで見えづらいし。(T_T)

何度も何度も“スイカ割り”のように振り下ろすが、ヒットしない。。。
ゴッキーが、ティッシュに当たって飛んでいくし。(T_T)

そうして闇雲に叩いていたら、ゴッキーが消えた!Σ( ̄ロ ̄lll) どこいった?!!
ティッシュを振ってみても落ちてこないし、また飛ばされたんか!?

もしや。。。私のほうに落っこちたのか!!!?..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ティッシュをその場に放り出し、グルグル自分で回る私。
どこ?どこにおるん?

だけど、どこにも見当たらず、もしやと思ってソッと放り出したティッシュの方へ歩み寄り、
ティッシュをマジックハンドの先でめくってひっくり返して見ると。。。

いない・・・いない・・・・・・・・・いた!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

けど、ビクリともしないゴッキー。
上手くマジックハンドがヒットしたのかな?
っと覗き込んでいたら。。。走り出した!生きてるやん!死んだフリかよ!\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

慌ててティッシュをかぶせ、スイカ割り・スイカ割り・スイカ割り!!o(>_<)/”←闇雲

そーして、20分もの死闘を終え、みかは勝利したのでありました。。。疲れた。(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~

で、このティッシュに乗った残骸、どーするかなぁー。(-_-;)拾うのヤダ
父さん帰ってくるまで待つか。

っというわけで、お日様がサンサンと差し込んでいる床の上には、ティッシュに乗った
ゴッキー(残骸)が残され。。。そして、それをトキドキ見にいって確認する私。
だって、動いて逃げてたら怖いやん。(o;TωT)o"ビクッ

しかし、独りになったとき、どーするよ、私。|||(-_-;)||||||
これが、一番の問題かもしれない。。。(爆)


P.S.そのあと、マジックハンドを丹念に洗ったのは、言うまでもない。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する