みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ハードな1日。
2005年11月28日 (月) | 編集 |
た・ただいまデス。。。_(_"_;)_バタリ
もう、今週分のエネルギーは使い果たしたので、とーぶん動けません。

って、明日から仕事やで。私。(- .-)ノ" (苦笑)

さて、行ってまいりました説明会。
ドタキャンしなかったわよ。エライ?(笑)

けど、聞いてください!
この血と汗と、なんやわからん液体の混ざった努力(?)を!(笑)

昨日ね、夕方頃にチャットしてたら『おかしいな?』っと体調の異変に気づいて、
あぁ、きっとお腹空いてんねやわと思って、チャット落ちてなんか食べに行こうとしたら、
急に悪化。。。寝不足から来るドキドキの一歩手前でした。(|||_|||)

で、昨日の日記を虫の息で書き上げ(笑)、そのあとご飯を食べて、父に「しんどいから、
ご飯食べて、すぐにお風呂入って寝るわ」っと告知してたんだけど、ご飯食べだしてから
お腹イタも発生。もう、この時点で体が滅茶苦茶です。(-_-;)

ご飯食べてからトイレに座るものの何も出ず(お食事中の方、すんません(^^;))、
仕方ないのでお風呂に入ることにし。。。

しかし、お風呂上りに湯冷めをすると、次の日の朝お腹がピーヒョロロになるので、
書斎(?)はもちろん、寝室も床暖房全開にセットしてお風呂に入ったのです。
そして、寝る準備が整って、床暖房を消し、代わりに寝室の電気オイルヒーターをつけ。。。

これで完璧だ。
寝冷えは、大丈夫だろう。(; ̄_ ̄)9

っと寝たんだけど、床暖房の余熱が思った以上で、オイルヒーターは部屋が設定温度に
達しているので熱くなってないのに、汗かいてました。私。(-_-;)

しかも、1時間か2時間おきに目が覚める。。。それも、ハッキリと覚醒して。
はい、間違いなく寝不足です。(=_=)

なのに、今日は、6時半に起床だぜ!ヾ(≧∇≦)〃ひゃほーい! ←壊れた(笑)

そして・そして、コーヒー飲んで身支度整えて、トイレに篭る私。
1時間半座ってましたが。。。出ません。(-_-;)けど、腹痛い。

このお腹イタは、なんだ?
いつものじゃないのか?
生理痛か?
。。。。。。。そーゆーことにしておこう。(=_=)

っと、不安材料を抱えたまま、出発することに。
あ、けど、一応おまじないで正露丸1粒飲んでおこう。(=_=)(笑)

さて、8時40分に車で発進。
下見もしたしね、大丈夫だろうってことでナビをセットせずにGO!
これが、間違いだった。。。(-_-;)

父に「ここ(左折)やろ」っと言われて曲がったら。。。も一個先の交差点やん!Σ( ̄ロ ̄lll)
ウソツキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

けど、「どこからでも行けるわ」っと父は暢気。
私は、同じ道しか行けんのじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

って、父は前もって「次は、どっち」ってハッキリ言ってくれんねんもん。(T_T)
いや、どーにか元の道に戻れたけどさ。(T_T)

ホッと胸をなでおろして、どーにかこーにか進んでいたら、今度は目的地の交差点
通り過ぎてもた。( ▽|||) ぐはっ

こんなトコ、前は通ってない~~~~~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
路面電車なんて、なかったぁ~~~~~~~~~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
私、どこまで行くねん~~~~~~~~~~~~~~~~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

父に「どおしよ?」って聞いても、「しらんわ!」って言われるし、フォローもしてくれんしで、
『もう、もう、もう、もう!』って(父に対して)思いながら、自力でなんとかしなきゃと
不安で泣きそうになりながら、どーにか到着。

着いたのは、説明会開始15分前でした。
運転お疲れさまでした。byナビ(爆)

さて、説明会の方はというと、参加者は5名来てて(1人欠席したらしい)、内2名は
訓練期間延長(通学訓練3ヶ月コース受講後、判定)だそうな。
そんなんもあるのね。(^^;)

説明会の内容自体は、読めばわかるようなことを延々繰り返しておりました。
大学の講義以上にダルかったぞ。(=_=)

そして・そして、帰り道。
また、父に言われて、知らないルートで帰ることになり。。。
おかげで、上半身が筋肉痛を起こしております。イタイ。(T_T)

っというわけで、どうにかこうにか“今日”を乗り切ることが出来ました。

次のイベントは。。。あ、登録申請の写真を撮りに行ってこなきゃ。
証明写真、あのBOXに入るの大変なんだよなー。(-_-;)締め切り、12月8日必着だ。

何も考えずゆっくり出来る日は、いつくるのだろうか。(T_T)
とりあえず。。。明日は、ノンビリするか。(-.-)ヾ(-_-;) オイオイ、仕事しろよ。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する