みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

本日も。
2008年08月02日 (土) | 編集 |
告げる電話。
2008年07月14日 (月) | 編集 |
今、電話がかかってきて、1階のリビングで電話を取った母から
階段下で大声で呼ばれた。

母 :「みかー、みかー! オスとメス、どっちがいい~?」
みか:「メスー!」

っと、とっさに答えたが。。。

どーやら、新しい家族が増える予感。(ただし、まだ生まれてない(笑))

(母が職場の人に子猫が生まれたら欲しいといってたことがあって、それから全然
話題にも出なかったらしく、母はほぼ諦めて野良猫の餌付け(お腹の子を狙う(爆))を
してたり、「保健所に探しに行く?」っとまで言ってた。

こんな母だが、汚れ(毛とか。。。)を一番気にするのは母だ。

そして。。。一番反対する父が、一番可愛がるのは、言うまでもない。(=_=)うむ(笑))


P.S. 野良化したみーちゃんが突然顔を見せなくなって数ヶ月。
   もう20年近かったから、たぶん。。。だと思います。
今日の日記。
2008年07月12日 (土) | 編集 |
一回休み。(・o・)(笑)
解禁日。
2008年07月06日 (日) | 編集 |
暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。。。





裸族、解禁!(爆)
ゴーストライター?
2008年06月22日 (日) | 編集 |
某・商品配達でよく食べる商品がある。
てか、私が毎食食べてるんだけど。(笑)

で、あまりによく購入するので、購入者の声としてコメントを書いてくれと。
いや、登録者は母なので、依頼は母が受けたんだけどさ。

ところがだ、母は安受け合いしときながらコメント&写真を私に振ってきた!
自分が受けたくせに、なんてことだ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

けど、月曜日ごとに(いつも商品受け取ってる)父が言われるらしく、
もううっとーしーから書いとけと、そして写真も出しとけとの命が。

母:「みかがいつも食べてるんだから、書いてね♪」

ちっ、しゃーねーな。( ̄、 ̄)

っとことで、今書き上げました。
もちろん、名前は母のイニシャルさ。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

だけど。。。

写真はぜってぇー出さないからな!o(>_<)o(笑)
グレープキャンディーアイスが食べたい。
2008年06月16日 (月) | 編集 |
お昼から、急に暑くなった大阪デス。
うへぇ~、暑い。(´Д`)

で、アイスを食べようと1階に降りて冷凍庫を見たら、ホームランバー(ミルク)のような
アイスしかない。気分は、果汁キャンディーアイスなんだけどなぁ~。

『いや、まてまて、今日は○○(食材まとめ買い配達)が来る。きっとアイスもあるはず。
それ見てから食べよっと♪』っと思って、一旦グッと我慢。

30分後に配達された荷物を見ると、アイス発見!(・_☆)・‥…━━━★きゅぴ-ん!
って、白熊アイスバーか。(´Д`) 残念

結局、最初に見つけてたミルクアイスを食べたのでした。。。

ところで、みんなはどんなアイスが好き?(・o・)
雨なので。
2008年06月09日 (月) | 編集 |
今日の天気予報では、大阪は12時を回ってから夕方にかけて雨、
ところにより雷とのこと。

で、ただいま3:30。
降ってきました、雨が。そんでもって、雷もゴロゴロゴロ。

いや~、梅雨って感じですね~。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
しっかり降ってますね~。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
これじゃあ、出るに出れませんよねぇ~。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

っと、今日のヒッキー休日の言い訳。(笑)

って、いつも気にせずに大手を振ってヒッキー休日してるか。(▽*) アヒョ(笑)
今日の仕事終わり!
2008年06月07日 (土) | 編集 |
今日は、朝からネットもそこそこに作業。
机に出しっぱなしのやつを片付けて、あぁこれもしなきゃ。><

ってことで、歯を白くする機械を使ってみた。

ヒジョーに、めんどくさかった。( ̄д ̄) 
これじゃあ、そーしょっちゅうは使わんな。

つーか、再び使うだろーか?(爆)

それからお昼ご飯もそこそこにお風呂へ入り、また歯の機械をなおしたり、
机の片づけをしたり。。。

(;´・`)> ふぅ、やっと終わった。
(机が片付くのは、何週間ぶりだろ。。。(笑))

さぁ、今日の仕事はこれで終わり。
日記も書いたし。。。(手抜きといわないで(笑))

よし!
そんじゃ、心置きなくネット徘徊することにしよう。( ̄o ̄)o オゥ!(笑)
白い歯っていーなー♪
2008年06月02日 (月) | 編集 |
実は、先日買い物に行ったときにどーしても欲しいものがあり、
一度は思いとどまったものの、再び行って買ってきてしまったものがありマス。

それは。。。歯を白くする、電動歯ブラシの先がゴムになった機械。3千円也。

前は、歯医者さんに半年に一回行ってたので、歯の手入れは良かったんだけど
1度すっぽかしてから予約を取るのが面倒になり、そのままズルズルと今日に至り。。。

歯に茶渋が。( ▽|||) ぐはっ

でも、茶渋とか黄ばみ(本来の歯の色によるものではない)とかって取れないんだよねぇ~。
え?歯磨きした後でもお茶飲むからだって?

でーすーよーねーーーー。(笑)

普段、歯磨きのときに歯磨き粉を使わない人なので、余計取れないんだろーね。
いや、虫歯はないから別にいいっちゃーいーんだけど。(^^;)

だけど、1度、芸能人もビックリなほど真っ白な歯になったことが
あるので(歯医者さんの陰謀で(笑))、そのときの見目麗しい歯が
忘れられず、いろいろ試行錯誤してるというワケ。

前には、砂消し(消しゴムの硬いざらざらしたヤツ)っぽいのを買ってみたり。
(茶渋は取れるが、手が疲れる。)

今回は、電動を買ってみたり。
(まだ使ってない。電池入れるだけで、体力消耗した。(爆))

そしたら今日、別の粉が届いたり。
(電動も使わないうちに、また買ってもたーーーー!(爆×2))

そして、今日もまた放置。

結局。。。最大の敵は茶渋じゃなくて、このメンドくさがりな性格ですかね?(▽*) アヒョ(爆×3)
信じちゃダメ。
2008年06月01日 (日) | 編集 |
あ・暑い。(´Д`)
今日は、暑い。

こんちはデス。∠( ̄∧ ̄)

週間天気予報では、土曜日から気温も下がり少しヒンヤリ気味と言ってたのに。
だから、今朝はシャツを羽織ってたのに。

暑い。(´Д`)

今日母に聞いたら、最高気温28度になるとか。
週間天気予報では、24度ぐらいだったじゃーん!

暑い。(´Д`)

母にも「週間天気予報は、信じちゃダメよー」っと言われてしまいました。

暑い。(´Д`)

今、一人で留守番中につき、どーすることもできないんだけど、
なんとか窓を開けシャツを脱ぎお茶を飲んだトコ。

けど、暑い。(´Д`)

アイス食べたい。。。
取れるかな。。。

ちょっと頑張ってくるか。
暑いけど。(´Д`)